新宿高島屋 大田区ものづくり展に出展いたしました

BEFORE

AFTER

 4月10日より16日までの一週間、新宿高島屋特設会場(高島屋2階JR口手前)にて開催されました、「大田区ものづくり展」には、多くのお客様にご来場いただきました。

 場所柄、これまで出店していた業界の展示会とは異なり、学生の方からご年配の方、日本に遊びに来られた外国旅行者の方々まで、その日、高島屋と新宿駅のミライナタワー改札を利用いただいた、実に幅の広いお客様にご来場いただきました。

 一般の方に自律移動ロボットがある世界観を体験していただくことができた、イベントとしては日本初です(当社調べ)

 ボディーがついて、より製品の最終イメージが伝わるようになりました。

 「買い物に使いたいけどまだ高いわよね~」「生きている間に手ごろな価格で出してね」と、年配のご婦人達からお声をいただきました。

 一同、励みになるとともに、更なる開発への意欲が湧いてきました!

 さすがに多くの方が行きかう場所だけあり、昔エンジニアだった方や、電子工作を趣味でされている方、移動中のエンジニアの方など、専門的なお話させていただくこともありました。 驚くとともに楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 展示会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
 この場を借りて御礼申し上げます。
 今回の展示会は普段、お会いすることができない方からの意見をいただくことができ、 非常に新鮮な知見を得ることができました。

 超音波モータの販売もいよいよ始まります。自律移動ロボットの開発にも力をいれて まいりますので、これからもPiezo Sonic をよろしくお願い致します。



ロボット開発・IoTデバイス開発-Piezo Sonic(ピエゾソニック)