2019.06.20TOPICS

テレビ東京『AI・DOL Project』にて紹介されました。

前回のニュースでもお伝えしましたが、
6月17日(月)25時~ テレビ東京(7ch) 教養バラエティー番組『AI・DOLプロジェクト』にて、弊社が紹介されました。

道重さゆみさんナレーターの元、こぶしファクトリーの野村みな美さん、井上玲音さんが大田区のものづくり現場・企業を訪問取材し、以下の内容で番組が構成されていました。

●下町ボブスレーを作った工場の次なる挑戦

●着るだけで健康診断スマートアパレル!?

●斬新!工場アパート

弊社は、番組後半の『斬新!工場アパート』の中で、テクノFRONT森ケ崎 に入居する、世界でも有数の技術力を持った企業としてご紹介いただきました。

CM前の一画面。テンションが上がります!

ちなみに、↑こちらの検索では、私共のサイトは出てきません・・・

CM明け、番組が始まりました。

前回の記事にも書いたように、私たちスタッフも出演。

一緒に見ていた家族は、全然気が付きませんでした

取材の時に多田が苦戦した単独インタビュー

カッコ良く話すことができていました。

放送は時間にして30秒でしたが、しっかりまとめていただき、かっこよく出演させてもらいました。

多くの方にご覧いただきたいのですが、見逃した方は・・・再配信をお待ちください。 

また、今回の番組、弊社の前に放送されていた『 着るだけで健康診断スマートアパレル!?』 では、弊社と同じく、テクノFRONT森ケ崎で活動する株式会社Xenoma様が紹介されていました。

Xenoma様はe-skineという、新しい衣類の開発に取り組んでいる企業で、ここ数年、大田区の開発型ベンチャーの旗手であり、注目企業です。


弊社とは、ご一緒させていただくイベントが多く、すでに2度の共演を果たしています。
おおたの町工場シューカツトークショー高校生向け会社見学会

代表の網盛さんがナビゲーターとして活躍されていました。
自社の技術や取り組み、ビジョンを堂々と説明されていて、カッコ良かったです。

分野は違えど、同じ工場アパートを拠点とする開発型企業。

弊社も頑張りたいと思います。

  • 記事をシェア:

この記事を書いた人

福田 大輔

広報チームマネージャー

大学卒業後、製造業を主とした広告代理店へ入社。様々なモノづくりの現場とものづくり企業のプロモーションを経験した後、WEB広告を主な業務とする広告代理店へ転職。WEBマーケティングを学んだ後、当社へ参加。

CONTACT

CENTRAL OFFICE
地図アプリで見る

〒143-0013 東京都大田区大森南 4-6-15
テクノFRONT森ケ崎 505

AKIHABARA OFFICE
地図アプリで見る

〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3
富士ソフト秋葉原ビル DMM.make 12F 2505

pagetop