DMM make.AKIBA 繋がる交流会で講演を行いました

BEFORE

AFTER

9月13日、弊社の開発拠点であるDMM make.AKIBA にて開催された、
作りたい人や作ることを支援したい人、”作ることに本気な人”が集まって情報発信しあう

DMM.make AKIBA でつながる交流会」にて

【いよいよ今週9/13開催!★第26回AKIBAでつながる交流会★デモ展示できます!】\今回のテーマは「プチ・リニューアル」/プロダクトのアップデート情報や、新しいメンバーの紹介など、「プチ・リニューアル」なトピックスがある皆さまのご参…

DMM.make AKIBAさんの投稿 2018年9月9日日曜日

弊社と弊社の主力製品である超音波商品のプレゼンテーションを行いました。

本イベントは、DMM make.AKIBA の会員以外でも参加が可能であり、かつ、19時~22時過ぎという、遅い時間帯で開催されるイベントのため、意識の高いクリエイターが多く集まります。

今回で26回目を迎えるこのイベント、今回もとても盛況でした。

普段の仕事とは異なるクリエイターの方にも多く出会えて、新しい情報が仕入れられたり、新しいアイディアのヒントが生まれますので、当社にとっても重要なイベントです。

当日も、様々な分野のクリエイターの方やサポート企業の方のプレゼンがありました。
また、プレゼン後に開かれた交流会でも多くの方とご挨拶ができました。

こちらのイベントに参加していることが多いので、当社に興味のある方は、次回以降ぜひこのイベントにご参加いただきたいと願っております。

会場でお会いできたらぜひご挨拶させてください。

なお現在のDMM make.AKIBAには当社製品が展示されております。

こちらもぜひご覧ください。

自立ロボットの開発とトルク型超音波モータで未来を創る-Piezo Sonic



ロボット開発・IoTデバイス開発-Piezo Sonic(ピエゾソニック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です