おおたオープンファクトリーに参加します

BEFORE

AFTER

10月6日(土)10時より、大田区の工場アパートである「OTAテクノCORE」「テクノFRONT森ヶ崎」と「大田区産業プラザPiO」にて開催される『おおたオープンファクトリー』に参加します

おおたオープンファクトリーはこちらから ≫

おおたオープンファクトリー(OOF)とは、日本の産業を支えるモノづくりの街、大田区の区内3,000を超える工場を期間限定で一斉公開するイベントです。

1ミクロンの誤差も許されない“手仕事”を行う工場から、大きな最先端のマシンが何台も並ぶ工場まで、数多くの工場が参加しますので、機械以上に精密で繊細な職人さんの手仕事や、世界最先端の研究開発をしている工場の見学ができるほか、普通はなかなか体験できない、機械加工なども体験できたりします。

一言で「工場見学」と言っても魅力は様々。

日常生活ではなかなか触れ合えない、ものづくりの現場をご覧いただき、当社をはじめとする大田区でものづくりを行う企業の“心意気”に触れていただけましたら幸いです。

工場見学は基本的に予約不要です。

当日は、「テクノFRONT森ヶ崎」にて皆様のご来場をお待ちしております。



ロボット開発・IoTデバイス開発-Piezo Sonic(ピエゾソニック)