2020年8月10日(月)〜13日(木)MRIに関する世界最大の学会である国際磁気共鳴医学会 2020ISMRMに、弊社の代理店であるKBK Europe GmbH 様(独)と出展することになりました。
ISMRMについて
ISMRM (International Society for Magnetic Resonance in Medicine) 国際磁気共鳴医学会は、MRI医学に関連する最も先端的な研究者が集まる学会で、共同研究を視野に入れた学術的な議論、若手の交流とISMRMでの採択率の向上などを目的に毎年活発な議論が展開されています。
2020年の学会は当初、4月にシドニーでの開催を予定しておりましたが、コロナウイルスの影響で8月にパリ開催へと変更になり、その後さらにバーチャル展示会へと変更になりました。
出展のイメージ
今回、ブースの設営や運営は代理店のKBK Europe GmbH 様(独)に中心となって対応いただいております。
〚バーチャル展示会ならではの展示内容 〛
・製品、技術紹介の動画試聴 ・カタログ、説明資料のダウンロード ・担当者とダイレクトチャットでの質疑応答 ・連絡先のリンクからメールでワンクリック見積依頼 ・後日の連絡を希望する方はバーチャル名刺を残せる
出展製品
磁場環境用のピエゾソニック モータPSM60Nシリーズと、同モーターをアクチュエータとするMRIでの撮影支援用関節角度調整機を出展します。
ご来場、お待ちしております
バーチャル展示会のため、対面での打ち合わせや、実際の製品に触れていただくなど、通常の展示会に比べてその場でできることは異なります。
しかし、移動時間を気にせずスマホやPCからいつでもご参加いただけます。
特に海外の展示会において交通費、滞在費がかからないことは出展者、来場者ともに大きなメリットです。
まだまだ手探りな状態ではありますが、ウィズ コロナ時代の新しいプロモーションの一環として、バーチャル展示会にも積極的に参加していきたいと考えております。